8月25日

午後から答練の為、テキスト等は流し読み。

 

<先週の結果>

択一

39/60点(13/20問):14/18位

記述

22/35点:8/18位

総合

61/95点:14/18位

 

 

記述は問題演習とひな型暗記で大丈夫そう。

(だけど油断大敵だから、講座を取る予定)

 

択一はう〜ん。

でもやっと迷走から抜け出したところなので、

成果が出るには、しばし時間がかかると思う。

 

※それ以外

一週間のおおまかなスケジュールを立てた。

先週はそれに沿って行動。

出来たのは洗濯等家事の欄のみ・・。

 

重要度は勉強の方が上なのだが、

家事をおろそかにすると、結局あとあと溜まって大変なことになるので、

こちらを固定にしてみた。

 

兼業受験生は、計画は一日単位ではなく週単位で考えると良いとのこと。

もう一度スケジュールの見直しをしないと。