7月22日

なんとか本試験チェック終了。

ホントにチェックするだけで、勉強というより作業になってしまった。

 

今日は、バラバラにしてあった過去問を年度別へとお片付け。

過去問集は3組ある。

  1. 今日の。(中途半端に年度別にしてあった)
  2. 今年&昨年と主に使っていた平成からの過去問。(分野別)
  3. 昨年講座特典でもらった平成からの過去問。(分野別)

今年は主に3を使う予定だけど、

テキストの該当箇所等書き込みを移さないと・・

う~ん。作業に時間がかかるなぁ。

作業時間はもったいないから、極力減らさないとなのよね。

六法を新しくしたから、再度チェックする時間も意外とかかりそうだ。

 

やることいっぱーい(泣)

 

昨年今年と昭和の過去問をやっていなかったので、

今年は潰したいし。

どこまで遡るかは可処分時間と相談なのだけど、

やった方がイイし。

 

・・・今年はやるって決めたんだ。

 

うだうだ言ってる場合じゃない!