1月17日

今日の予定



昨日の記述。

☆住所変更2回
更正➕変更なんて知らねー。と思ったけど、解説聞いて、どこかでやったと思い出した。
☆ひな形崩壊
これはどうしょうもない。練習するしかない。
☆承継執行文
たまたま朝勉で判決登記のところをやってたから、問題なし。
☆売買契約書の一部移転
見落とさなくなった(そこですか!?)
でとその後の設定者として、元の所有者書き忘れ。このミスは答案構成用紙に書かなくなったからもある。
☆混同
気が付いたが、一部にできるかと、もしできたとしての書き方わからず。


あまりのミスに、解説時泣きそうになった。
いまこの段階で大丈夫なのか。

不動産登記法テキストの進捗状況もひどい。
本当はもう終わってるはずなのだが。

とにかく進むしか道はない…。